新着情報

筑後川の近くにあります。わかりにくい場所ですので、ナビ必須です。

立野の信号から入ると、田んぼ道になります。そのまま1.5キロ頑張って進んでください♪わからなくて、折り返したとよ~とのお声をよくいただきますので、最寄信号から当店までの間に看板を3つ立てました。これで安心かな?^^お気をつけてお越しください。わからないときはお電話くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日本酒】

福岡県田主丸町  若竹屋酒造場「渓」「坐」

福岡県八女市   高橋商店「繁桝」「麹屋」

福岡県うきは市  いそのさわ「駿」「伝承」

新潟県長岡市   朝日酒造「久保田」「洗心」「得月」

佐賀県小城市   天山酒造「岩の蔵」「天山純米酒」

福岡県嘉麻市   寒北斗酒造「寒北斗」

福岡県三潴町   杜の蔵「杜の蔵」

福岡県三潴町   池亀酒造「黒兜 純米吟醸」

福岡県北野町   山の壽酒造「万作」

その他、日本名門酒会の全国のお酒も取り揃えております。

 

【焼酎】

鹿児島県     霧島町蒸留所「明るい農村」「明るい農村ハツダレ」

鹿児島県     鹿児島酒造「黒瀬安光」「やきいも黒瀬」「倉津」「こいじゃが」

宮崎県      京屋酒造「甕雫」「甕雫玄」「甕雫極」「かね京かんろ」「かね京黒」

鹿児島県甑島   塩田酒造「六代目百合」「六代目百合原酒 風に吹かれて」

福岡県田主丸町  紅乙女酒造「桜明日香」「直会」「紅乙女」「紅乙女ゴールド」「ごま祥酎 祥」

その他、多数取り揃えております。

 

また、地酒プロジェクトにも加盟しています。

日本酒 「喜平太」「バリ辛口」

焼酎  「のみたらんて」「音海」「竹炭乃力」「音乃葉」

甘酒  「甘いささやき」

 

当店の看板です。

または、手造りの看板を建てています。

田主丸~甘木方面の「立野」という信号に建てています。

この信号から、久留米方面(西)へ1.5キロ。

 

お店のまわりには、田んぼと家しかないので、

これといって目印はありません^^

 

途中に小さな看板を建てました。

 

遠方から お越しの際には、この看板を

目印にしてくださいね☆

まだかな~と思った頃に、見えてきます^^

お気をつけて いらしてください!